読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

ゲーム開発編3 その10

どうも!!

 

最近、PS4版のFF10をプレイし始めたんですけど面白くてハマってしまいました!!

自分はFFシリーズ初心者(プレイしたのは零式のみ)なので、他の作品は知りませんがかなり気に入っております!

 

RPGでよくあるレベルという概念がないので少し戸惑いましたが、じきに慣れると思いますw

というかこのゲームのPS2版が発売されたのって15年ぐらい前なんですね!!

時間の流れは早い...

 

スポンサーリンク

 

 ついに完成しました!!

f:id:wahoo27:20160611014338j:plain

 

昨日と今日で残りの部分を終わらせて、無事にゲームが完成いたしました!!

 

ちなみに今回はAndroid版も配信いたします!!

 

まだアプリの申請というめんどくさい作業が残っていますがラストスパートで頑張りたいと思います!!

 

そしてもうそろそろ次回作のことも考えないとですね (^_^;)

 

それではまた次回!!