読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

ゲーム開発編3 その8

どうも!!

 

やっと試験が終わりました!!

やっぱり難しかったですw

 

まぁ、これでゲーム開発に専念できるので良しとしましょう!!←おい

結果は発表され次第、ブログとツイッターの方で報告したいと思います

 

スポンサーリンク

 

ゲームの内容を少し変えます!

f:id:wahoo27:20160423230837j:plain

 

現在アップデート版を制作中ですが、すこしルールというか内容を変えようとおもいました!

 

現在は何秒間避け続けられるか記録していましたが、アップデート版の方は何人とすれ違ったかを記録したいと思います!!

簡単な処理を追加するだけなので、苦戦はしないハズ

 

大体はできているので、早ければ明日には完成するかも!?

今日はこのまま朝まで頑張ります!!

 

今日の絵のコーナー

f:id:wahoo27:20161018020336p:plain

 

こないだ「テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-」をクリアしたので、そのヒロインのマルタを描いてみました。

絵の練習も頑張ります!

できれば次のゲームのキャラは自分でオリジナルのキャラを使ってみたいと思ってますw

 

それではまた次回!!