
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

試験まであと1週間・・・

どうも!!

 

約1か月ぶりの更新です!!

ちゃんと生きてますよ!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

来週は試験ですよ!!

f:id:wahoo27:20160508032711j:plain

 

いやー、なんかもうあっという間ですねw

前回の試験からもう半年も経っていたんですね💦

 

最近はアプリ開発はお休みして、その時間を試験勉強に回していました。

・・・ゲームをする時間は削りませんでした←おい

 

もう残りの期間はひたすら過去問をやるだけになると思います!

このまま油断せずに頑張っていこうと思います!!

 

 

アプリ制作は試験後に再開します!

 

と思っていたんですが、ちょっと我慢できないので明日あたりにまた再開すると思いますw(勉強に支障をきたさないレベルでやります)

 

アップデート版は今月中にリリースできればと思います!

 

今日の絵のコーナー

 

f:id:wahoo27:20161008233539j:plain

 

ただの落書きですw

よく勉強に飽きた時、ノートにこんな感じの絵を書いてます。

 

それではまた次回!!