読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

久しぶりの更新!!

どうも!!

 

気づいたら2週間近くブログを更新していませんでした!!

ちゃんと生きているので、ご安心を💦

 

アプリ制作の方は少しずつですが進んでおります!!

けっこう苦戦していますけどねw

 

そして最近はネットワーク関連の勉強もぼちぼちやっております(PHPの勉強の時と資格の勉強の時にやってたんですけどほとんど忘れてましたw)

 

秋の情報処理技術者試験の勉強のためというのが主な理由です!

前回はギリ半分いかないぐらいしか取れなくて、落ちてしまいました💦

(6、7割ぐらい取れれば合格?)

 

そんなわけで、アプリ制作と平行して資格の勉強もこれからやっていきます!

 

それではまた次回!!