読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 203日目 (unity編 その5)

どうも!!

 

もうあと少しで今年も後半戦ですよ!!

早い!早すぎる!!

 

そして今年の後半は面白そうなゲームが次々に発売するので、忙しくなりそうです!!←ほどほどに

 

テイルズシリーズのゲームがいくつか溜まってるので、ベルセリアが出るまでにストーリーだけでも終わらせたいです!

 

前回の記事はコチラ!

 

www.wahoo27.com

 

スポンサーリンク

 

 

結局2日かかりました

f:id:wahoo27:20160619235502p:plain

 

できれば昨日のうちに完成させたかったんですけど、けっこう覚えることが多くて2日かかっちゃいました

 

とりあえず今はちょうど参考書の半分あたりまできました!

覚えるのは少し大変ですが、便利な機能ばかりなのでちゃんと身につけていきたいと思います!!

 

ちなみに次のサンプルアプリは3Dのアクションゲームです!

 

また覚えることがたくさんありそうですが頑張ります!!

 

今日の絵のコーナー

f:id:wahoo27:20160620002216j:plain

 

今日というか昨日書いた絵です(日付変わったから一昨日かも)

 

前回は正面からだったので今回はななめからの絵にしました

ちょっと目が大きすぎたかな?

 

やっぱり顔のバランスって大事ですよね!!

 

できれば次回からはデジタルの絵を描いていきたいと思っております(まだ慣れてないのでもしかしたらまたアナログ絵かも)

 

それではまた次回!!

 

 

Twitterアカウントはこちら(気軽にフォローしてくださると嬉しいです)