読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 195日目 (C#編 その4)

どうも!!

 

今日はずっとC#の勉強をしていたので、積みゲーの消化作業は進まなかったです💦

休憩代わりに少しだけやろうかなと思ったんですけど、そのままずっと遊んでしまうのが怖くてできませんでした!

 

んー、この記事を書き終わったら少しだけやろうかな←早く寝なさい

 

前回の記事はコチラ!

 

www.wahoo27.com

 

スポンサーリンク

 

 

C#の勉強が一通り終わりました!!

f:id:wahoo27:20160205231347j:plain

 

とりあえず参考書の内容は一通り終わったので、明日からはunityの勉強を始めます!

 

かなりの短期間で頭に詰め込んだので、そんなに身についてはいないかも💦

でも、実際に作った方が身につくと思うのでこのまま進みます!!

 

unityの勉強も、cocos2d-xの時のように参考書のサンプルアプリを作りながらの学習になるカンジですね

 

水曜日あたりには一通り終わって、次の自作アプリの制作に取り組めればいいなと思っております!!

 

それではまた次回!!

 

Twitterアカウントはこちら(気軽にフォローしてくださると嬉しいです)

twitter.com