読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 194日目 (C#編 その3)

どうも!!

 

昨日書いた積みゲー消化の件ですが、とりあえずPSVitaの積みゲー達から片付けることにしました!

 

今は「グリザイアの果実」というゲームを攻略中です!

俗に言うギャルゲーなんですが、途中で分かるヒロイン達の過去が壮絶でけっこうプレイしながら落ち込みましたw

 

5人いるヒロインのうち、4人のルートは終わっているので早ければ明日には終わるかな?(ちなみに残りは幸ルートです)

今の所、一番好きなのは榊さんルートです

 

前回の記事はコチラ!

 

www.wahoo27.com

 

スポンサーリンク

 

 

3分の2ってカンジです!

f:id:wahoo27:20160611014338j:plain

 

昨日と今日は、クラスに関係することを勉強しておりました

 

すると、けっこう新しいこともちらほらと出てきました!

 

プロパティ(カプセル化みたいなやつ)は、自分が今まで勉強した他の言語と少し似ていたので、そんなに新鮮なカンジではありませんでしたがインデクサというやつに少し悩まされましたね💦

 

これはクラスのメンバの中にプロパティ付きの配列を入れられるっていう認識で合ってるのかな?(とりあえずそういうことにしました)

 

ちょっと今日は朝まで(もしくは寝落ちするまで)頑張ってみようと思います!!

できれば明日にはunityの勉強に入りたいので!!

 

それではまた次回!!

 

Twitterアカウントはこちら(気軽にフォローしてくださると嬉しいです)

twitter.com