読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 192日目 (C#編 その1)

どうも!!

 

そういえばこないだ、Fate/EXTELLAの予約をしました!

店舗によって特典が違ったので、どこで予約するか悩みましたねw

 

ちなみに私が予約した所はソフマップです!

タペストリーが欲しかったんです💦

 

というか今年は面白そうなゲームがたくさん出るので、忙しくなりそうです!

 

前回の記事はコチラ!

 

www.wahoo27.com

 

スポンサーリンク

 

 

C#の勉強始めました!

f:id:wahoo27:20160320184802j:plain

 

前にも言いましたがunityでゲームを制作をするため、C#の勉強を始めました!

今は参考書の3分の1ぐらいまで進んでおります

 

今の所の感想を言わせてもらうと、Javaにけっこう似てるなと思いました

 

Javaなら以前軽く勉強していたので、今回はC言語やC++の時ほどは苦戦しないかな?

 

ちなみに今は参考書を読みながら、Visual Studioで簡単なプログラムを作って勉強しているカンジです

 

土日あたりにはunityの勉強が始められるようになりたいですね!

 

そして、できれば今月中には次のゲームを完成させたいです!!

そのためにもまずはC#の勉強を頑張ります!!

 

それではまた次回!!

 

Twitterアカウントはこちら(気軽にフォローしてくださると嬉しいです)

twitter.com