読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 189日目 (ゲーム開発編3 その7)

どうも!!

 

こないだ「デッドプール」を観てきましたが、すごい面白かったです!!

あんなにぶっ飛んだヒーロー映画は初めてでしたww

今年(今のところ)観た映画の中で一番面白かったですw

 

あと、極上爆音上映も凄かったです!

なんというか重低音がすごかった!!

そのおかげでアクションシーンとかの迫力がよりレベルアップされてるように感じました!!

 

ただ単に音がデカいだけじゃなかったので、けっこうオススメですよ!

特にアクション映画とかは極爆で観ると、より楽しめると思います!

 

前回の記事はコチラ!

 

www.wahoo27.com

 

スポンサーリンク

 

 

アプリをAppleさんに申請しました!

f:id:wahoo27:20160509014155j:plain

 

この数日は、アプリの申請の作業をしていました!

 

初めてなので、分からない事だらけということもあり大苦戦しましたね💦

まぁ、今回苦戦したおかげで色々分かったので、次に申請する時にはもっとスムーズにできると思います💦

 

無事アプリが公開されたら、こちらのブログとTwitterの方で報告いたしますね!

 

そして、次は何をするかですが

次もゲームを作ろうと思います!!

 

しかし次は

unityでゲームを作ります!!

 

別にcocos2d-xに不満があるというわけではありませんが、みんなunityでゲームを作っているようなので試しに自分もunityでゲームを作ってみたいなと思いました

 

というわけで、まずはC#の勉強からやっていきます!

参考書はコチラを使わせていただきます

 

 

猫でもわかるC#プログラミング 第3版 (猫でもわかるプログラミング)

猫でもわかるC#プログラミング 第3版 (猫でもわかるプログラミング)

 

 

今まではよく「やさしい~」シリーズを使っていましたが、こちらの方が新しかったのでこちらの方を使うことにしました

 

unityの参考書も買ったのですが、それはC#の勉強が一通り終わってから紹介しますね!

 

それではまた次回!!

 

Twitterアカウントはこちら(気軽にフォローしてくださると嬉しいです)

twitter.com