
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 181日目 (ゲーム開発編3 その4)

どうも!!

 

もうすぐ「デッドプール」が公開しますね!(6月1日公開)

早速きのう、席の方を予約しました!

予約の受け付け開始から1時間も経っていなかったので、けっこういい席取れましたよ!

 

ちなみに立川の映画館で観るのですが、その映画館には普通の上映と極上爆音上映の2種類があり、自分は極上爆音上映の方にしました。(というかその日は普通の上映がなかった)

 

ちなみに極爆で映画を観たことないので、ちょっとビビってますw

 

前回の記事はコチラ!

 

www.wahoo27.com

 

 通行人を配置しました!?

f:id:wahoo27:20160503000636j:plain

 

こないだはプレイヤーしか配置してませんでしたが、今度は通行人を配置してみました!

それがコチラです!!

 

f:id:wahoo27:20160529023825p:plain

 

「いなくね?」という方!

一番上のあたりを見てください!!

 

ちいさい何かが見えるはずです!

そうです!それが通行人です!!

 

えーと、明日にはちゃんと大きくしておきますw

 

今日はもう寝ることにします!

 

それではまた次回!!

 

Twitterアカウントはこちら(気軽にフォローしてくださると嬉しいです)

twitter.com