読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 171日目 (ゲーム開発編3 その2)

どうも!!

 

久しぶりにcocos2d-xの参考書を読みましたが、ほとんど忘れていましたw

 

明日のうちに、また頭に詰め込み直そうかと思います!

 

というか、いい感じのゲーム用の素材がなかなか見つからなくて苦戦しました!

つい先ほど、良さそうな画像を配布しているサイトを発見したのでとりあえずは大丈夫そうです!

 

今月もあと1週間と少しなので頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

それではまた次回!!