読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 153日目 (WEBサイト制作編 その15)

どうも!!

 

昨日、シビルウォー観てきました!!

劇場はほぼ満席でした!

 

一応今の段階までですが、個人的には今年観た中で一番楽しめました!!

かなりオススメです!

 

次に観るヒーロー映画は6月のデッドプールですね!

R-15なので、けっこう過激だと思いますw

 

前回の記事はコチラ!

 

www.wahoo27.com

 

スポンサーリンク

 

 

ひたすらドットインストール見てました

f:id:wahoo27:20160430234715j:plain

 

まず最初にお伝えさせていただきますと、サイトは完成できませんでした!

 

PHPもSQLも勝手に覚えたつもりになってただけで、まだ全然身についてなかったです💦

なので、また1からドットインストールを見ながら、簡単なプログラムやデータベースを作ったりしてました。

 

ほんの数日前に勉強したばかりなのに、全然覚えてなかったみたいです・・・

 

とりあえず、PHP関連の動画は全て見ておくことにします💦

あと、cakePHPの使い方も今のうちに覚えた方がいいのかな?

 

もう少し時間がかかると思いますが頑張ります!!

GW中には完成させる!!

 

それではまた次回!!

 

Twitterアカウントはこちら(気軽にフォローしてくださると嬉しいです)

twitter.com