読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 146日目 (WEBサイト制作編 その13)

どうも!!

 

ゴールデンウイーク前だからか、最近は面白そうな映画がどんどん公開しますね!

 

混んでいるのは嫌なので、おそらくゴールデンウイーク中は映画を観に行くことはないでしょうけど、最低でも「シビルウォー」だけは公開日に観に行くと思います!!

 

今年はアメコミ原作の映画がこれからいくつも出るので楽しみです!

自分の知っている範囲では

  • シビルウォー
  • デッドプール
  • X-MEN アポカリプス
  • ドクター・ストレンジ
  • スーサイド・スクワッド

以上の5つは今年公開する予定です

 

ちなみに明後日は「遊戯王」の劇場版を観に行きますw

最近の遊戯王は全然知りませんけど、初代のキャラクター達のお話らしいので気になりました!

 

前回の記事はコチラ!

 

www.wahoo27.com

 

 

基本的な所はざっとやりました

f:id:wahoo27:20160423230837j:plain

 

基本的な操作と、よく利用するであろう関数は一通りやったので明日から実際にサイト制作に取り掛かります!!

 

ちょっと思ったより時間がかかってしまいましたね💦

最初は1日だけ軽く勉強して終わりでいいかなとか思ってました←おい

 

作るのは掲示板のサイトなので、書き込みの内容とかを管理する時にSQLを使うと思います

 

というか、この記事を書き終わったらもう制作に取り掛かります!!

 

そして今月中にサイトを完成させます!!

 

それではまた次回!!