読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 144日目 (WEBサイト制作編 その12)

どうも!!

 

こないだTSUTAYAで借りた「宇宙人ポール」観たんですけど、なかなか面白かったですw

なんというか、宇宙人だけど中身は完全におっさんってカンジでしたねww

ああいう宇宙人なら友達になりたいなと思いました!!

 

前回の記事はコチラ!

 

www.wahoo27.com

 

スポンサーリンク

 

 

SQLの勉強中です!

f:id:wahoo27:20160214002048j:plain

 

まだ参考書を読んでいる途中ですが、その時点での感想としては「プログラミング言語とかに比べると結構シンプルで分かりやすいな」と思いました

 

あと、前回の記事から数日経っているのに、なんでまだSQLの勉強が終わってないのかと思う人もいるかもしれません

 

一応答えさせていただくと、あんまりやる気が出なかったのが原因です

 

この数日間は、部屋の掃除をしたり借りたDVDを観たりしていました

(まったく勉強しなかったわけじゃないよ💦)

 

でも、いい気分転換になったので今日は頑張れました!

明日以降もこのまま頑張りたいです

 

モチベーションを保つのって結構大変ですよね!

気分転換ってホントに大事!!

 

それではまた次回!!

 

Twitterアカウントはこちら(気軽にフォローしてくださると嬉しいです)

twitter.com