読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

紀伊國屋書店行ってきました

どうも!!

 

今日は新宿に行ったついでに紀伊國屋書店に行ってきました

 

1か月に1回ぐらいのペースで行くんですが、あの本の数には毎回すごいなあって思わされてしまいます!

 

スポンサーリンク

 

 

本がいっぱいあります(こなみ)

f:id:wahoo27:20160320184802j:plain

 

自分はいつもコンピュータ関連の書籍の所に行くんですけど、他の本屋とか家電量販店のコンピュータ関連書籍とは比べ物にならないぐらいの本があって、個人的に1番気に行っている本屋さんです!!

 

あと、一部の本(多分オススメの本)にはちょっとした紹介文とかが売り場の所に書いてあるので、いいなと思いました!

 

ちなみに自分はよく、ここで今まで気になっていたいくつかの本の内容をざっと見て、どれを買うか決めます

 

やっぱりいくらネットの評判がよくても、実際に見てみないと分からないですよね💦

 

そして、決めた本はそこでは買わずにビックカメラかTSUTAYAで買います←おい

もし置いてなかったらTSUTAYAで取り寄せてもらってます

 

ビックカメラとかTSUTAYAとかの方がポイントがたくさんつくので💦

 

でも、どんな本を買おうか悩んでいる人は一度行ってみるといいかもです!

もしかしたら素敵な本と出会えるかもですよ!←1度言ってみたかった

 

以上で今日の記事を終わります!

 

今日は一日中出かけていたのでPHPのお勉強はあまり進んでいません!

でも、いい気分転換になったので明日からは今まで以上に頑張れる気がする!!

 

それではまた次回!!