
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 134日目 (WEBサイト制作編 その8)

どうも!!

 

最近、1週間の半分近くは家から出ない生活になってきました!

これはアカンやつです

 

バイトやってなかったら、もうほとんどニートですよ!

マズイですよ💦

 

なので毎日ジョギングでもしようかなと思います

 

それでは本題に入りましょう!

 

前回の記事はコチラ!

 

www.wahoo27.com

 

スポンサーリンク

 

 

埋め込まれてます

f:id:wahoo27:20160327235613j:plain

 

やっぱりPHPの書き方はまだ慣れないですw

 

たとえば九九の表を表示するコードの場合

giste6fdb7006feb368bf8618a9fd6db3b55

 

見れば分かると思うんですけど、埋め込まれてます

 

これがいまだに慣れないというか新鮮というか

 

とりあえずひたすらコードを書けば、慣れると思うのでそれまで頑張りますw

 

それではまた次回!!