
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 131日目 (WEBサイト制作編 その6)

どうも!!

 

最近ブログを更新できませんでしたけど、別にずっと遊んでた訳ではないですよ💦

(グラブルにハマってたなんて言えない・・・)←おい

 

んー、やっぱりスマホゲームってハマりだすと怖いですよねww

というか最近私はスマホに依存しているのかもしれない!!

 

これからはできるだけスマホに触る機会を減らしたい・・・

 

それでは本題に入りましょうw

 

前回の記事はコチラ!

 

www.wahoo27.com

 

 

スポンサーリンク

 

 

サイトにちょっと動きをつけてみた

f:id:wahoo27:20160315231021j:plain

 

やっとJavaScriptの勉強が一通り(ほんとに基本的な所だけ)終わりました!

 

せっかくなので今のサイトに少し手を加えました!!

 

それがコチラです!

f:id:wahoo27:20160409015747p:plain

 

フッターの所を見れば分かると思うんですけど、「Menu」というボタンが追加されています

 

このボタンを押すと

 

f:id:wahoo27:20160409020016p:plain

 

何かフッターからヌルヌル出てきます!!

今回追加した内容とかぶってるのでサイドバーは今度消しておきますねw

 

ちなみにもう一度ボタンを押すと元に戻ります

 

今回やったのはこれだけですw

 

明日からはPHPの勉強を始めます!!

 

サイトの完成までの道はまだまだ長いですが、頑張ります!!

 

それではまた次回!!