読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 124日目 (WEBサイト制作編 その4)

どうも!!

 

いやー、眠いですw

いつもブログを書くのが深夜になってしまいます

 

せめて日にちが変わる前に更新したいですね!

 

ちょっと明日からそうできるように努力しますw

 

それでは本題に入りましょう!

 

前回の記事はコチラ!

 

www.wahoo27.com

 

 

スポンサーリンク

 

 

楽しいけどなかなか進まないw

f:id:wahoo27:20160315231021j:plain

 

相変わらずのスローペースでWEBサイト制作に取り組んでおりますw

 

参考書のサンプルコードを書いてる時は「簡単じゃん!」とか思ってしまいますが、いざ自分で1から作ろうとなると何からやればいいか悩んじゃいますよねw

 

しかも途中で「やっぱりこれはこうした方がいいかも!」とか思ってしまい、まったく作業が進まない状態になってしまいます

 

まぁそれが楽しいんですけどねw

 

今日の段階はこんなカンジ

f:id:wahoo27:20160402033952p:plain

 

ページ切り替え用のボタン(?)の所を今日は色々いじってました

まさかのタイトルより大きくて目立ってしまいました

 

タイトル部分は明日にでも編集しようと思います

 

ちなみに「サイトについて」などの合計3つのリストを追加しました

サイドバーも作ろうと思い、とりあえずリストだけ作りました

 

そういえば現在ゲーム制作が完全にストップしております(サイト制作の方が全然楽しいからとか絶対言えない・・・)

 

土日明けにはゲーム制作も再開するのでご安心を!

 

それではまた次回!!

 

Twitterアカウントはこちら(気軽にフォローしてくださると嬉しいです)

twitter.com