読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 121日目 (WEBサイト制作編 その2)

 

どうも!!

 

今日はバットマンvsスーパーマンを観てきました!

やっぱりバットマンめちゃくちゃカッコよかったです!

 

そして帰宅してベットに寝っ転がったらいつの間にか寝てて、起きたらこんな時間ですよ

 

この記事を書いたらまた寝ようかなw

 

それでは本題に入りましょう!!

 

前回の記事はコチラ!

 

www.wahoo27.com

 

 

スポンサーリンク

 

 

今日は本を買ってきました

f:id:wahoo27:20160123005124j:plain

 

映画の帰りに買ってきました!

 

買ったのはこの2冊

 

 

確かな力が身につくJavaScript「超」入門 (確かな力が身につく「超」入門シリーズ)

確かな力が身につくJavaScript「超」入門 (確かな力が身につく「超」入門シリーズ)

 

 

やさしいPHP 第3版 (「やさしい」シリーズ)

やさしいPHP 第3版 (「やさしい」シリーズ)

 

 

HTMLとCSSの勉強の次はJavaScriptとPHPの勉強かなと思って買ってきました

 

とりあえずJavaScriptの勉強からやります!

 

 ちなみにゲーム制作の方は現在も進んでいますので安心してください!(順調とは言っていない)

 

それではまた次回!!