
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 115日目 (ゲーム開発編2 その9)

どうも!!

 

先に言っておきますと、今日はほとんど進みませんでした!

 

えーとですね、何で進まなかったかというと

 

スポンサーリンク

 

 Cocos Studioの導入に苦戦しました!

f:id:wahoo27:20160206165405j:plain

 

1年以上前に発売した本なので、しょうがないと思うのですが書いてある情報が少し古かったんです

 

なので、本の画像と実際のダウンロードページが少し違っていて苦戦しましたw

 

んー、やっぱり開発環境を整えるのが一番苦戦する💦

 

導入はなんとかできたので、明日からはちゃんと制作に取り掛かります!!

 

それではまた次回!!