
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 114日目 (WEBサイト制作編 その1)

どうも!!

 

こないだからWEBサイト制作のためにHTMLなどの勉強も始めましたが、けっこう覚えること多いですね💦

 

ちなみにゲーム制作は明日からまた再開しようと思います!

 

それでは本題に入りましょう!

 

スポンサーリンク

 

 まずはお手本通りに作ってます

f:id:wahoo27:20160214002048j:plain

 

とりあえずは本のお手本を見ながら、同じ見た目になるようにコードを書いています

 

やっぱり実際にコードを書くのが一番身につく気がします!

 

どんなのを作っているのかというと、こんなカンジです

 

f:id:wahoo27:20160323011803p:plain

 

まだ本の内容の3分の1までしか進んでいないので、もう少しかかりそうです!!

 

それではまた次回!!