
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

グルメアプリはこれがオススメ!! 『ペコッター』 レビュー

どうも!!

 

これまではゲームアプリのレビューしかしてなかったので、すこし緊張しております!

 

これまでのレビュー記事はこちら

 

www.wahoo27.com

www.wahoo27.com

 

 

今回はオススメのグルメアプリの紹介をしたいと思います!!

 

スポンサーリンク

 

 これでお店選びには困らない!

f:id:wahoo27:20160115162329j:plain

 

今回ご紹介するのは『ペコッター』というiPhoneアプリです!

 

ちなみに無料アプリとなっております

 

appsto.re

 

「今日の夜はどっかに食べに行こうかなー」って時ありますよね!

「でも自分でわざわざ調べるのは面倒くさい・・・」

という人は多いはず!

 

その時に役立つのがこの『ペコッター』です!

 

まず初めに自分がどのエリアの、どんなお店を探しているかを書いて投稿します

 

f:id:wahoo27:20160319163511p:plain

 

 そうすると数分で、他のユーザーからお店を紹介していただけます!

 

f:id:wahoo27:20160319164011p:plain

 

ホントに早くてびっくりしました!

 

そして、もう一ついいなと思ったところが予約も代行してくれる所です!

 

f:id:wahoo27:20160319164652p:plain

 

 便利な世の中になったものです!

 

あと、お店探しの投稿をしたり、誰かの投稿に解答したりすると

「ペコ」というポイントが貯まります

 

f:id:wahoo27:20160319165339p:plain

 

この「ペコ」はAmazonのギフト券と交換できます!!

だからみんな積極的に回答してくれるんですね!!

 

f:id:wahoo27:20160319165606p:plain

 

そんなわけで『ペコッター』のレビューでした!!

 

よかったらダウンロードしてみるといいかもしれません!

 

それではまた次回!!