読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

マップを表示できました!

どうも!!

 

最近、windows10にしようか悩んでいます

 

自分が今使っているデスクトップPCはwindows8.1なんですけど、毎日起動する度に「windows10にしませんか?」というメッセージが表示されます

 

近いうちにしようかな・・・

 

それでは本題に入ります!

 

スポンサーリンク

 

 こないだの問題はなんとか解決できました

f:id:wahoo27:20160313112610j:plain

 

画面めっちゃ汚くてすまぬ

 

とりあえずマップは無事表示されたので一安心しました!

 

おそらくマップのファイルかレイヤー用の画像のパスが間違えていたのが原因だと思います!!

 

今日はこれから用事があるので、記事を更新できるとしたら深夜あたりになってしまうと思います💦←いつも深夜に更新してるだろ

 

それではまた次回!!