
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

今日は少しも進まなかった・・・

どうも!!

 

昨日と今日の2日間まったく進みませんでした💦

 

マップを取り込む作業がうまくいかないんです!!

 

実行しようとすると・・・

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:wahoo27:20160312002757j:plain

 

f:id:wahoo27:20160312002812j:plain

 

「"Argument must be non-nil"」っていうのはなんでしょうかね

nilはNULLみたいな感じですかね?

NULLじゃないようにしなさいってことは、やっぱりマップをうまく取り込めてなくてNULLになっているっぽい?

 

やっぱり英語を覚えるのは大事ですよね

 

とりあえず、もう少し頑張ってみます💦

 

それではまた次回!!