読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 100日目 (これまでの振り返り)

どうも!!

 

プログラミング勉強の記事を書いてもう100日!!

 

今回は今までの振り返りでもしようかなと思います!!

 

それでは本題に入りましょう!!

 

スポンサーリンク

 

 あっという間の100日でした

 

この100日は色々ありましたねw

 

最初はJavaの学習をしていましたね!!

タイマーアプリを作ってました

 

 

www.wahoo27.com

 

 次はAndroidアプリの方でタイマーアプリを作りましたね

 

 

www.wahoo27.com

 

 

というかプログラミング勉強で作ったのがタイマーアプリだけというね💦

タイマー大好きおじさんか俺は!!

 

俺氏「どうもみなさんこんにちは!!タイマー大好きおじさんだお!!」

客「タイマー1つください!サビ抜きで!!」

俺氏「へいお待ち!!」

客「店長これはかっぱ巻きです」

 

すいません

時間が時間なので眠いのです!許してくださいまし!!

 

あとは大学に行かないことを決意したりしましたね!!

 

もちろん今でも後悔はしていませんし、その時の選択が間違っているとは思っていません!!

 

www.wahoo27.com

 

あとはバレンタインのクッキーとかも作りましたね!

今更ですけど自分で自分にお菓子をプレゼントって結構ヤバいですねww

 

 

www.wahoo27.com

 

 

そして初めてのゲームアプリを作りました

 

 

www.wahoo27.com

 

 

100日で作ったアプリは3つ(そのうちの2つはタイマーアプリ)

 

さすがにペースが遅すぎるので、これからはどんどん作っていきます!!

 

眠さがピークなのでもう寝ますね!!

おやすみなさい!

 

それではまた次回!!