読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 96日目 (ゲーム開発編 その10)

どうも!!

 

最近、ラズベリーパイを買おうか悩んでおります(というか近いうちに買います)

 

近いうちにロボットとか作ってみたいなぁなんて思ってます←それで失敗するんですね分かります

 

でも、あんなに小さいのにPCとして使えるなんてすごいですよね!!

 

まあ、とりあえず本題に入りましょう!!

 

スポンサーリンク

 

 今度こそ完成です!!

f:id:wahoo27:20160126001701j:plain

 

お待たせしました!

やっと完成です!!

 

とりあえず見せた方が早いですね

 

こちらです!!

f:id:wahoo27:20160305022350j:plain

 

カニさんが柿に当たってしまうまでにかかった時間の表示をするようにしました(というかリザルト画面の時に時間表示のラベルのサイズを大きくしただけ)

 

あとは、「もういちどあそぶ」ボタンと「タイトルにもどる」ボタンの文字のサイズを大きくして見やすくしました!

 

何はともあれ「やっと終わったー!!」ってカンジです

 

そして結局今日もこんな時間になるまでやってしまいました💦

 

二つ目のサンプルアプリの開発に取り組みたかったのですが、今日もこれで寝ることにします!

 

それではまた次回!!