読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

ゲームアプリ制作の進行状況について

どうも!!

 

本日までに完成させる予定だったゲームアプリでしたが

 

スポンサーリンク

 

 

 

完成できませんでした!!(焼き土下座)

 

一体どこで、止まっているかというとキャラクター(カニさん)に柿が当たった時の判定をするところで止まっております

 

もう少しペースを上げていれば今日中に完成していたのかもしれません💦

 

とりあえず明日は絶対に遅刻できない用事があり、明後日は学校があるので完成が数日ほど遅れていしまいますが、完成は絶対させますので頑張ります!

 

悔しいというかなんというか、自分の実力不足がホントに実感できましたね

 

もうプログラミングの勉強を始めて3か月が経とうとしているのに、こんな状態じゃヤバいです!!

 

これからはもう少し危機感をもってやっていきます!

 

今は頭の中がグチャグチャなので、明日の記事でもう一度説明することにします!

 

悔しい!!

これが今の自分の気持ちです!

 

そしてこれが今の自分の実力です!

 

それでも、なにがなんでも完成はさせます!!

 

それではまた次回!!