読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

kindle paperwhite買っちゃいました!!

どうも!!

 

相変わらずアプリ制作に苦戦しておりますw

 

やっぱり覚えることがいっぱいですね!

 

しかし、適度な息抜きも必要ですよね💦

なので自分は気分転換に本を読んだりしています

 

というわけで、本題に入りましょう!!

 

スポンサーリンク

 

結局買っちゃいました

f:id:wahoo27:20160221182527j:plain

 

みなさんは「kindle paperwhite」って知っていますか?

 

まあ、簡単に言うと電子書籍リーダーみたいな感じです

 

こないだから、買うか悩んでいたんですけど、ついに買っちゃいました!

 

自分は前まで紙の本の方がいいと思ってたんですが、最近は電子書籍もいいんじゃないかなと思っちゃったんです!!

 

これらが主な理由です!

 

  1. 紙の本だと時間が経つと何か黄ばむ
  2. 部屋に物が増えない
  3. 一つの端末に何冊もの本のデータが入る

 

紙の本だと何年も経つと、黄ばんじゃいますよね!

なんか自分はアレが嫌なんですw

 

2つ目のは、紙の本だと部屋のスペースを読み終わった本に取られるのが嫌だったからですね!

 

最後のは、電車の中とかで本を読む時に便利だなと思ったからです

 

そして、なぜ電子書籍を読むために「kindle paperwhite」を買ったかというと

 

  1. 目が疲れにくい
  2. バッテリー持ちがいい
  3. すごいコンパクト

 

目が全然疲れません!!

あと、太陽の光が当たるとスマホとかの場合は光が反射して画面が見えにくくなってしまうと思うんですけど、これの場合はハッキリ見えます!

 

f:id:wahoo27:20160221183338j:plain

 

スリープモードにすると、画面にイラストのようなものが浮き上がってきてシャレオツやなーと思いました

 

バッテリーは1日にワイヤレスオフで30分使用する場合は数週間持つようです

 

そしてコンパクトで持ち運びがしやすいし、けっこう軽いです

 

 

というわけで、ただの報告でしたw

 

それではまた次回!!