読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 76日目 (C++編 その4)

どうも!!

 

今日は昼に起きた影響なのか、一日が本当に早かったですw

 

気づいたらもう夜!?ってカンジでしたw

 

参考書を読むだけで一日が終わりましたよ

 

といわけで本題に入りましょう!!

 

スポンサーリンク

 

もうすぐゲーム作りに取り掛かれそう?

f:id:wahoo27:20160214002048j:plain

 

できれば今日中に取り組めるようになりたかったんですけど、まだC++の基本的な所を一通り終えるまでもう少しだけかかりそうです💦

 

参考書の4分の3ぐらいまでは進んだので、明日にはできるかな?っていう状態ですねw

 

ちなみに独り言をブツブツ言いながら読んでました←ただの危ない人

 

ちょっと焦ってしまっているのかもしれませんw

 

基本的な所は今まで勉強した言語とそんなに変わらないので、特別難しいってわけではないように感じました

 

オブジェクト指向もJavaの時にやったので、そこまで苦戦はしてないですね(今の所は)

 

この後もう少し頑張りますかね!

終わるまで寝ないぞー!←やめなさい

 

睡眠は大事ですよねw

 

それではまた次回!!