読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 75日目 (C++編 その3)

どうも!!

 

そういえばこないだ、「ペルソナ3」の劇場版を観てきました!

 

この映画を観て「生きる意味」について考えさせられましたね←嘘つけ

 

私の積みゲーの一つである「ペルソナ4」でも久しぶりにやろうかな

今年は5も発売しますしね!

 

やりすぎには注意したいと思いますw

 

それでは本題に入りましょう!!

 

スポンサーリンク

 

結局参考書を買っちゃいました

f:id:wahoo27:20160124214606j:plain

 

参考書は1冊3000円ほどするので、どうしようか悩みましたが、こういうのはケチらなくてもいいかなと思い購入してしまいました!

 

後悔はしてないですw

 

ちなみに購入したのはこちら!!

 

やさしいC++ 第4版 (「やさしい」シリーズ)

やさしいC++ 第4版 (「やさしい」シリーズ)

 

 

プログラミング初心者(私みたいな人)にも分かりやすい内容ですし、見やすかったのでこちらにしました

 

ちなみに今は本の半分くらいまで読みましたw

 

個人的にはこっちの方が「ポインタ」の説明が分かりやすかったかな?と思います

(苦Cも分かりやすいですよ💦)

 

基本的な所はC言語やJavaと似ている点が多かったので、今の所は大丈夫です

 

さっさとゲーム作りに取り組みたいですねw

 

そんなわけで、参考書を買ってよかったですという報告でしたw

 

それではまた次回!!