読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

自分の進路について

どうも!!

 

ええと、今回は改めて自分のこれからについて書いていきたいと思います!

 

こないだ、「大学に行かない」と言った記事で、色んな方からコメントをいただきました!

みなさんありがとうございました!

 

色々な意見をもらい、もう一度考え直しましたが

 

こないだと同じく結論から言わせていただきますと

 

スポンサーリンク

 

 

 

大学にはいきません

 

全て私が決めたことですので、当たり前ですが、失敗した時の責任は全て私だけにあります

 

合格通知が送られてきてから数日経ちましたが

 

今日、やっと父と二人で話しあいました

 

本音を言わせてもらうと

言うのにかなり勇気がいりました!

 

「ふざけるな!」と言われるのも覚悟しましたが、自分の気持ちを正直に話した結果、「分かった」とのことです

 

実際、大学の受験料をドブに捨てたようなものですから、やはり親には申し訳ないことをしたと思っている自分もいます

 

でも、自分の道は自分で決めたかったんです(これがわがままなのは分かってます)

 

この後私がどんな人生を歩むのかは、ホントに自分次第!!

 

これからも引き続き、頑張っていきますので生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです!

 

それではまた次回!!