
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

男だけどバレンタイン用のクッキーを作ってみた(その1)

どうも!!

 

もうすぐバレンタインデーですね!

 

もう一度言います

 

もうすぐバレンタインデーですね!!

 

私たち人類はどうあがこうが、バレンタインデーという日から逃れることはできないのです!

 

とりあえず本題に入りましょうww

 

スポンサーリンク

 

男が作ってもいいんです!

f:id:wahoo27:20160120221221j:plain

 

この記事を見ている人の中にはバレンタインデーが楽しみな人もいれば、あまり好きじゃない人もいるはずです!

 

ちなみに自分はあまり好きではないですw

 

なぜかというと、あまりもらえないというのもありますし、貰った場合はなんか同情されたようなカンジがするからです←地球から出ていってくれ

 

そして私は考えたのです!

 

自分で作ったお菓子を自分にプレゼントすればいいのだと!!(なぜそうなる)

 

えーと、ちょっと無理がありましたねww

 

ただ単にお菓子を作ってみたかったんですw

ちなみに記事のタイトルから分かる通り、クッキーを作ります!!

 

使う材料

f:id:wahoo27:20160115162329j:plain

 

使う材料の紹介をしていきます!

 

 

①クッキーミックス

 

f:id:wahoo27:20160209172145j:plain

 

まずクッキーの生地がないとなにも始まりませんよね!!

 

簡単そうだったのでこちらを買わせていただきました←おい

 

卵とかバターは家にあるやつを使いますw

 

 

②ココアパウダー・チョコチップ

f:id:wahoo27:20160209172435j:plain

 

どうせ作るなら色んなクッキーを作りたいですからね!

 

 

③ラッピング系のアイテム

f:id:wahoo27:20160209172551j:plain

 

えーと・・・

 

み、みんな違うんだ!!

どうせならちゃんとしたものを作ろうと思っただけなんだ!

 

頼むから引かないでおくれ!

ブラウザバックもしないでおくれ💦

 

最後に

 

f:id:wahoo27:20160124153004j:plain

 

材料は揃えました!!

 

あとは作るだけですね!!

 

次回は実際に作ってみたいと思います!!

 

ちなみに続きはコチラです!

 

www.wahoo27.com

 

それではまた次回!!