読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 69日目 (C言語編 その9)

どうも!!

 

想像していたよりもかなり苦戦してしまったC言語の学習ですが、やっと基本的な所が一通り終わりました!

 

ぜ、全部ポインタが悪いんだい!!←おい

 

とりあえず本題に入りましょう!!

 

スポンサーリンク

 

明日からはC++

f:id:wahoo27:20160206231723j:plain

 

今日はマクロ(簡単な関数みたいなもの)と動的配列について学習しました

 

これでC言語の学習は一通り終わったのかな?

 

C言語の学習の次はC++の学習が始まるわけなんですけど、なんといいますか・・・

 

ゲームでラスボスを倒したと思ったら、第二形態に変身して再び戦闘が始まった

 

っていう感じです!

 

でも、C++ってC言語の拡張版みたいなものなんですかね?

それならC言語の時ほど苦戦はしないのかな?

 

そこらへんは実際に学習してみれば分かりますよねw

 

C++は解説しているサイトでも見ながら勉強することにします!

(一応参考書も買おうかな)

 

とりあえず今日はもう寝ることにしますw

 

それではまた次回!!