読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

大学受験の結果報告

どうも!!

 

受験シーズン真っ只中でございますが、相変わらずブログ書いたりプログラミングやったりゲームやったりして自由に過ごしてます←ニート生活になりかけてる

 

あと、最近は早朝に寝て昼頃に起きるという昼夜逆転生活を送ってしまっています💦

 

そろそろ真面目に生活リズムを直さないとヤバいですw

 

そんなわけで、本題に入りましょう!!

 

スポンサーリンク

 

合格しました(入学するとは言っていない)

f:id:wahoo27:20160206165405j:plain

 

第一志望だった大学から、さっき合格通知が届きました

 

ちなみに家族には自分の気持ちをまだ打ち明けていないので、みんな喜んでいました

 

 自分の気持ちはこちらです

www.wahoo27.com

 

 

今日中にはちゃんと打ち明けますけど・・・

すごい言いづらい!!

 

まあ、自分の気持ちを正直に伝えれば分かってくれると思います!

 

そんなわけで受験結果の報告でした!!

 

それではまた次回!!