
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 67日目 (C言語編 その7)

どうも!!

 

「苦しんで覚えるC言語」を読みながら、見事に苦しませられておりますw

 

やっぱりプログラミングって難しいんだなと改めて感じさせられましたww

 

そんなわけで、早速本題に入りましょう!!

 

スポンサーリンク

 

分からない事しか分からない

f:id:wahoo27:20160111234632j:plain

 

 昨日からメモリについて勉強していますが頭の中がぐちゃぐちゃですw

 

 なんか訳わからなすぎて何が分からないのかも分からない状態です!

 

昨日、「一応ブログ更新しないとなー」って思ったんですけど、何も分からないということしか分からなかったんで昨日のブログの更新は断念してしまいました・・・

 

だけど、今日になっても分からなかったので正直にお伝えさせていただきましたw

 

ちょっと今夜は頑張ります!!

 

明日は期待していてください!!←フラグ

 

 諦めるのだけは絶対嫌なので頑張ります!!(負けず嫌いなんです💦)

 

それではまた次回!!