
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

鬼多すぎ!! 『渋谷で鬼ごっこ』 レビュー

どうも!!

 

いきなりですが、みなさんは子供の頃にどんな事をして遊びましたか?

 

やっぱり鬼ごっことか鬼ごっことか鬼ごっことかして遊びましたよね?

 

・・・遊びましたよね?←洗脳しようとするんじゃない

 

というわけで今回は鬼ごっこがテーマのアプリを紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

今回紹介するアプリ

f:id:wahoo27:20160127182721p:plain

 

今回紹介するのは『渋谷で鬼ごっこ』というアプリを紹介したいと思います!

 

 

レビュー動画はこちら!

 

youtu.be

 

 

簡単な紹介

 

f:id:wahoo27:20160127183053p:plain

 

ルールはシンプル

グラサンかけたスーツ姿の男(鬼)たちに捕まったらゲームオーバーです!

 

ステージにある道を進んでも、全部行き止まりなので気を付けて!!

 

そして鬼は何人ぐらいいるかというと

 

f:id:wahoo27:20160127183417p:plain

 

めっちゃ多いですw

 

こんなの数の暴力ですよ!!

 

「こんに多いとすぐに捕まっちゃうんじゃ・・・」という奥様!!

 

安心してください!(お助けアイテム)ありますよ!!

 

f:id:wahoo27:20160127183911p:plain

 

画面左上にあるレッ〇ブルみたいのを取って使うと・・・

 

 

f:id:wahoo27:20160127184036p:plain

 

「オラは怒ったぞー!!!!

 

無敵になります(鬼にぶつかっても大丈夫)

 

それどころか鬼が逃げていきますww

 

f:id:wahoo27:20160127184415p:plain

 

俺氏「よし!かかってこい!!」

鬼「うわああ!逃げろおお!!」

 

俺氏「・・・」

 

今回のまとめ

f:id:wahoo27:20160124153004j:plain

 

  • シンプルなのに何度やっても面白い!
  • ステージの広さもちょうどいいかも
  • 色んなステージを追加するともっといいかも
  • 無敵時間中に鬼を蹴散らすのはスカッとしました

 

ダウンロードはこちらから!

 

appsto.re

 

 

レビューしてほしいアプリなどありましたら、コメントなどで言ってくださると嬉しいです!

 

それではまた次回!!