
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

1日のアクセス数が1か月前の700倍以上になりました

どうも!!

 

昨日と今日はほとんど家から出ませんでしたw

(昨日コンビニに行ったぐらい)

 

この2日間はプログラミング・ブログ・ゲームの3つぐらいしかやりませんでしたよ💦

 

今週は大学の一般入試なのにね←勉強しなさい

 

なんか日を進むごとに大学に行きたいという気持ちが薄れていく一方です・・・

し、しかしニートはさすがにアカン(まず家族が許さない)

 

とりあえず明日あたりは気分転換に買い物でも行こうかと思います

 

なんか話題が逸れてしまったので本題に入りましょう!!

 

スポンサーリンク

 

この2日間のアクセス数がかなり増えました

f:id:wahoo27:20160124214606j:plain

 

なんか昨日からアクセス数がすごい増えました!(先輩マズイですよ!)

 

とりあえず見せた方が早いですかね!

 

 

まずはこちらが先月のアクセス数

 

f:id:wahoo27:20160124214910p:plain

 

見て分かる通り、先月の25日のアクセス数は1です!

当時はアクセス数が一桁なんて当たり前だったんです(泣)

 

 

そしてこちらが昨日のアクセス数

 

f:id:wahoo27:20160124215234p:plain

 

23日のアクセス数はなんと752です!

 

先月の25日と比べると752倍ですよ!!

 

もう訳が分かりませんww

 

なんでこんなにアクセス数が増えたんでしょうかw

これだけアクセスされれば読者数も増えるわけですよ

 

やっぱり注目のブログの所に載ったのが原因なのでしょうか?

 

なんの記事がうまくヒットしたのか分かりませんが、今後も今まで通りやっていく予定ですw

 

続けるのって大事ですねw

 

多分今回はたまたまアクセス数が増えただけだと思うので、いつかは毎日これくらいアクセスされるように頑張りたいです!!

 

それではまた次回!!