
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

気づいたら、ブログの読者数が50人を超えていた件について

どうも!!

 

昨日からC言語の参考書を読んでいますが、今のところの感想を言わせていただきます

 

C言語ってめんどくさいですね←そんなこと言うな

 

んー、Javaと比べると少し面倒だなっていうのが正直な感想です

 

多分C言語からプログラミングを始めていたら、挫折してたかも💦

 

とりあえずもう一度読み返しながら、今度は実際にプログラムを作っていきたいと思います

 

それでは本題に入りましょう!!

 

スポンサーリンク

 

ブログの読者数が50人を突破!!

f:id:wahoo27:20160124012001j:plain

 

いやー、めでたいですな!!

 

2か月でこの読者数は多いのか少ないのかよく分かりませんが嬉しいです!

 

いつも自分勝手な記事ばっかり書いているので、こんなにも見てくれている人がいるっていうのは少し意外でした!!

 

でも1月の最初ごろはまだ10人もいなかったんですよ💦

 

そこから2,3週間で一気に読者の数が5倍以上になるとは・・・

人生何が起こるか分かりませんねww

 

あと、さっき注目のブログの所を見たらこのブログが載っていました!

 

あれって何アクセスぐらいだと載るんですかねw

 

まあ、これからもこの調子でやっていきますので、暖かい目で見守ってくださると嬉しいです!!

 

次は読者数100人目指します!!

 

 

それではまた次回!!