
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

リア充から石をぶつけられるアプリ!? 『四面楚歌な俺』 レビュー

どうも!!

 

今日からアプリのレビューをやらせていただきます!

 

基本的にiPhoneのアプリを紹介していきます

 

それではさっそく本題に入りましょう!!

 

スポンサーリンク

 

 

今回紹介するアプリ

 

f:id:wahoo27:20160123154357p:plain

 

今回は『四面楚歌な俺』というゲームアプリを紹介したいと思います!!

 

レビュー動画はこちら!!

初めての動画だったので緊張しましたw

 


リア充から石をぶつけられるアプリ!? 『四面楚歌な俺』 レビュー

 

簡単な紹介

 

f:id:wahoo27:20160123160009p:plain

 

 このアプリはスマホを傾けて操作します!

 

「俺」っていうのがプレイヤーの操作キャラです

「石」などの障害物に当たると体力が減ってしまいます(体力は左下)

 

とりあえず障害物をひたすら避けるゲームです

 

リア充と炎に囲まれて石をぶつけられる・・・

「俺がいったい何をしたっていうんだ!!」って言いたいぐらいひどい状況です

 

これは全部字ですけど、絵にしたらとんでもないことになりますよ!!

 

 

ちなみに2Pモードっていうのもあるんですけど、通信プレイができるのかなと思いきや

 

f:id:wahoo27:20160123160848p:plain

 

自分もリア充になるだけでした(なんでや!)

 

しかも、リア充になっても状況は変わらないという

 

ちなみに「俺」と「彼女」の体力は別々なので

 

f:id:wahoo27:20160123161052p:plain

 

片方がやられると分離します(もう見てられません)

 

「猫」はどうやら、ぶつかって回収できるらしいです

 

今回のまとめ

f:id:wahoo27:20160109230030j:plain

 

  • シンプルなゲームなので、暇つぶしにはいいかも
  • プレイ中の画面に広告がないので見やすくてよかった
  • 2Pモードは予想外でしたw
  • リア充怖すぎ
  • 絵じゃなくて字にするのは案外よかったかも(絵にしたらとんでもないことになってた)

 

ダウンロードはこちらから!

appsto.re

 

まあ、そんなわけでアプリのレビュー第1回目でした!!

 

レビューしてほしいアプリなどありましたら、コメントなどで言ってくださると嬉しいです!

 

それではまた次回!!