
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

アプリのレビュー記事・動画はじめます

 どうも!!

 

今日は1日のうちに、歯医者と眼科に行ったので少し疲れましたw

 

やっぱり歯医者は苦手ですw

でも次で終わりらしいので、もう一頑張りですかね!

 

みんな!歯磨きは丁寧にやるんだぞ!!←お前もな!

 

それでは本題に入りましょう!!

 

スポンサーリンク

 

アプリのレビューはじめます

f:id:wahoo27:20160113191358j:plain

 

これからも色んなアプリを作る予定なので、そのアイデアを集めるために色んなアプリを使ってみてレビューをしていこうかなと思います

 

レビュー記事と動画でみなさんに伝えるのは

  • アプリの簡単な紹介
  • 気づいた事
  • いいなと思った所
  • こうなればもっと良くなるんじゃないかという所(作った人に失礼かも💦)

 

こんな感じのレビューをぼちぼちやっていこうと思います

 

YouTubeのチャンネルはこちら!!

www.youtube.com

 

早ければ明日にもはじめたいと思います!

 

あと、レビューしてほしいアプリなどあったらお気軽にコメントしてください!

 

アプリのジャンルはゲーム、生活に役立つアプリなど幅広くやっていきます!

 

もしかしたら、ホントは面白いのに注目されてないアプリが発掘できるかもと楽しみにしていますw

 

でも、あくまで宣伝ではなくレビューなので、自分があんまり面白くないって思ったら正直に言いますね

 

そんなわけで、お楽しみに!!

 

それではまた次回!!