読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

ブログで稼ぐのは結構難しいです

どうも!!

 

今日は「パディントン」という映画を見てきました!

 

笑いあり感動ありの素晴らしい映画でしたよ!(テンプレ)

「ステュアートリトル」とか好きな人は気にいるハズ

 

ちなみに明日は「傷物語」という映画を見てきます!!

 

今年は気になる映画多いですよね(自分はアメコミ系の映画が一番好きです)

「デッドプール」っていう映画が個人的に一番気になります(あとシビルウォーも)

 

まあ、とにかく本題に入りますか!

 

スポンサーリンク

 

自分がこの5日間でいくら稼いだか

f:id:wahoo27:20160109060731j:plain

 

Google AdSenseの収益を詳しく書いてしまうのはヤバいらしいので大体で言いますよ

 

コンビニでジュース1本買えるぐらいです

 

これが現実です←偉そうに言うんじゃない

 

でもアクセス数は1か月前と比べ物にならないくらいに増えました!(かなり嬉しい)

 

自分的には趣味で好きなことをしてるだけでジュース貰えるなら十分満足ですw

 

でも欲を言えば、はてなブログProの月の料金分は稼げるようになりたい・・・

 

また機会があれば報告したいと思います!

 

これからのプログラミング勉強

f:id:wahoo27:20160109230030j:plain

 

今はJavaを勉強していますが、近いうちにC言語の学習の方も始めたいと思います

 

そして、ある程度それが身についたらC++の学習にも取り組みます(ゲームアプリが作りたいから)

 

でもその前にタイマーアプリを完成させねば!!

 

さっそくこのあと、アプリ制作の続きをやりますね!

 

今日中に完成したら、夜中あたりに記事を書くかも!?(期待しちゃダメですよ?)

 

それではまた次回!!