読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

センター試験2日目を終えて

どうも!!

 

センター試験終わりました!!

 

そして疲れましたw

 

そして次は一般入試・・うっ頭が・・・

 

 スポンサーリンク

 

 

今日の感想

f:id:wahoo27:20160107234037j:plain

 

もうこんな感じですww

 

あとなぜか分かりませんが体中が筋肉痛ですw←お前の体はどうなってる

 

あと、試験の残り時間があと2分とかになると自分は解答してない問題の解答を適当にマークするんですけど(確率はゼロではないので)、

なんかロト6やってるみたいでワクワクしますよね(錯乱)

ちなみにその時ちゃんとその回答も問題用紙にメモしないと自己採点で困るので注意!

 

まあ、そんなわけで大変な2日間でしたw

 

この後、ちょっとだけ気分転換にプログラミングやろうかなw

 

最後に、この記事を見ている受験生のみなさん!

 

センター試験お疲れ様でした!

 

それではまた次回!!