読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

センター試験1日目を終えて

どうも!!

 

今日は朝から夜までセンター試験でした💦

なんか無駄に休憩時間長かったですw

 

明日でセンター試験は終わりだけど、まだまだ受験は始まったばかり・・・

 

明日の夜からはプログラミングの方も少しだけ再開しますかねw←受験勉強しろ

 

スポンサーリンク

 

今日の感想

f:id:wahoo27:20160109232233j:plain

 

疲れましたw

 

あと、人も多かったですね!

帰るときなんか、モノレールの駅に入場制限かけられましたw

 

あとは国語の問題がアレだったのかな?

なんか試験後にTwitter見たら話題になってたけど(よくわからん)

 

まあ、明日もこの調子で頑張ります!!

 

今日は無理せずに休む!!

 

それではまた次回!!