読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

俺氏、はてなブログProに登録するか悩む

いやー乱世乱世!

 

 

じゃなくてどうも!!

 

相変わらずandroidアプリに取り組んでいるものの、分からないことだらけで苦戦しまくりな私ですが、最近悩んでいることがあるのです!!

 

 

それは

はてなブログProに登録するかどうかです!!

(受験についても悩んでくれ)

 

登録するメリット

f:id:wahoo27:20160109061823j:plain

 

登録すると

  • 独自ドメイン
  • 広告非表示(広告邪魔だもんね!)
  • 写真のアップロード容量増加(多いに越したことはない!)

など、いろいろなメリットがあります!!

 

 

なかなか踏み出せない理由

f:id:wahoo27:20160109062119j:plain

 

しかし、自分にはなかなか踏み出せない理由がいくつかあります

 

  • 当たり前だけど、お金がかかる
  • ブログを始めてまだ少ししか経っていない(まだ早いのでは)
  • そもそも、このブログのアクセス数はまだそんなに多くない(でも初めの頃に比べればかなり増えた!)

ていう感じです!

 

まとめ

このブログを始めて1か月弱ですが、最初はアクセス数が0だったこともありました・・・

しかし、徐々にアクセス数が増えたり、コメントも貰ったりできるようになり、少しずつですがこのブログも大きくなってきているのではないかなと思います!

 

なので、このブログがもう少し大きくなったら(毎日100PVくらい?)

Proにします!!

 

また今日の夜あたりになったらアプリ開発の進行具合をブログの方に書きますねw

 

それではまた次回!!