読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 35日目 (androidアプリ作ります!)

どうも!!

 

そういえば、昨日スターウォーズ見てきました!!

言葉にできないぐらい良かったです!!

あとBB-8がコロコロしてて可愛かった (←お前は女子か

 

 

そしてこの数日、プログラミングの勉強はしてませんでしたがHTMLの勉強をちょっとだけしてましたw

 

近いうちに自分でサイトを作ってみたりしたいなと思ったり思わなかったり(その場合、他にも色々勉強しないといけないっぽいけど)

 

まあ、まずはandroidアプリを作るのが先ですかね!

 

今月中に簡単なのでもいいので、一つだけでもandroidアプリを作ってみたいです!(というか作ります!)

 

手始めに、こないだのタイマーアプリのandroid版でも作りますかねw

 

あと、Twitterでフォローしていただいた方、ありがとうございました!

気軽に@ツイートやDMしていただけると嬉しいです!

 

明日からはandroidアプリの制作に取り組んでいきます!!

 

それではまた次回!!