
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 30日目 (自作アプリ第1号完成!!)

どうも!!

・・・

どうも!!どうも!!どうも!!(うるさい)

 

あと何回か寝るとお正月ですね!

自分は残念ながら大晦日と元旦はバイトで過ごすことになりそうです(泣)

 

まあ、そんなことは置いといて、さっそく本題に入りましょう!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ついに完成しました!

初の自作アプリです!(ただのタイマーアプリ)

 

それがこちら!!

f:id:wahoo27:20151229215057p:plain

 

  • リセットすると勝手にカウントダウンしてしまうのを修正
  • 数字が0になるとメッセージを表示

 

前回との主な変更点はこんな感じです!!

 

勉強を始めて約1か月でまだこのレベルなのは遅い方だとは思いますが、逆にマイペースにやってたからこそ続けてこれたんだと思います!

 

完成した時の達成感はすごかったです!

 

「ッシャオラァ!!」て感じですww

 

これからもマイペースに勉強をしていきたいと思いますので、応援してくださると嬉しいです  m(_ _)m

 

それではまた次回!!