読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 21日目 (ウィンドウ内へのボタンの設置)

どうも!!

 

今日は一日中寝てしまいましたw(←お前受験生だろ

やっぱり土日はどうしても生活リズムが狂いがちです💦

 

まだプログラミングを始めて少ししか経っていませんが、やっぱり独学でやるのって結構難しいですねw

あと、1人っていうのが少し不安ですねw

分からない所とかを聞ける人が周りにいたら、もう少し勉強もスムーズに進んだかもと思ったり思わなかったり(←甘えるな

 

まあ、大学のそういう学科に行けば仲間ができるかも!?

という期待を持ちながら受験勉強に励んでいますww

 

それでは今日勉強した事について書いていきたいと思います!

 

今日はウィンドウ内へのボタンの設置について勉強しました!!

 

f:id:wahoo27:20151221003755p:plain

 

 

こんな感じです!

ボタンを追加しただけなのに一人で勝手にテンション上がってましたww

 

どんなに小さいプログラムでも、ちゃんと形になると嬉しいですねw

 

 

そういえば、応援のコメントをくださった方ありがとうございました!

コメントの返信の仕方が分からなかったので、ここでお礼を言わせてもらいますねw

 

やっぱりそういうコメントが来ると、頑張ろうって思います!(←単純すぎる

 

 

それではまた次回!!