
ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

プログラミング勉強 20日目 (ウィンドウ内での文字列の表示)

どうも!!

3,4日ほどブログを更新していませんでした(申し訳ない💦)

あと1か月ほどでセンター試験なので、プログラミングの勉強&ブログ更新に費やす時間があまり確保できにくい状況となっております(焼き土下座)

 

それでは今日勉強したことについて書いていきたいと思います!

今日はウィンドウの中に文字を表示してみました!

 

それがこちら!!

f:id:wahoo27:20151219224504p:plain

 

 

という感じですかね!

単語一つ表示するだけでも、いろんなメソッドを使っていてめんどくさいすごいなと思いました!

 

受験が終わったら本気出す!(フラグ)

 

あとスターウォーズの新作観たいですw(←関係ない)

 

それではまた次回!!