読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

高校生から始めるプログラミング勉強生活 10日目

どうも!!

あと2週間ほどであの忌まわしいクリスマスですね!

まあ、自分はその日アルバイトがあるんですけどねww

 

さて、今日も勉強した内容を書きたいと思うんですが正直に言わせてもらいますと

 

今日は勉強できませんでしたっ!!(すまぬ!)

 

今日は学校の後、ずっとモンハンしてました(ほんとにすまぬ!)

プログラミングしてる時もそうだけど、好きなことしてる時ってあっという間に過ぎちゃいますよねw

 

というわけで、今日は進歩なしです(泣)

 

今日やらなかった分、明日頑張ります!!

いや、この後少しだけ勉強します!

なので、明日は2日分の勉強した内容を書きたいと思います!!

 

今日学んだ事

  • 熱中しすぎると周りの事が見えなくなってしまう
  • 正直に謝る事って大事ですよね(ゲス顔)

 

じゃあ、この記事を書いた後少しだけ勉強したいと思います!!

それではまた次回!!