読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロからプログラミング勉強してみた

ついこないだ高校を卒業しました

高校生から始めるプログラミング勉強生活 7日目

どうも!!

昨日はブログを更新できなくて申し訳ありませんでした!

この数日なにをしていたかというと、

オブジェクト指向について勉強していました!

 

実際、今もザックリとしたイメージしか持てていませんw

ちょっと自分には早かったかもしれないですねww

とりあえず、本のサンプルのプログラムをひたすら書いてました

 

まだテスト期間中なので、あと数日はあまりプログラミングができませんがコツコツやっていきたいと思います!

 

今日学んだ事

 

そういえば、もう今年も終わりですね!

なんかあっという間の1年でしたww

それではまた次回!